- Sweet or Rain -

みかん

つぶれみかん の似せツイート。
主に ひとりごと。
※JavaScript 有効でお願いします。。

お名前: 

アイコン: 

画像(任意): 

※GIF・JPEG・PNGで500KBまで。

本文
 

  

2017_10_22
ずっと雨の音がすごいなぁ

2017/10/22 (Sun) 17:49:31

つぶれみかん

2017_10_22
ずっと雨の音がすごいなぁ

2017/10/22 (Sun) 17:49:31

own_

2017_10_22
ワンダのwikiに↓
『ICO』の次作として開発が開始され、初期のプロジェクト名には「Next ICO」を意味する「NICO」という仮名がつけられていた。

てことは3作目だから『トリコ』っていうのはただの噂かな^^;

2017/10/22 (Sun) 16:50:53

つぶれみかん

2017_10_22
ワンダのwikiに↓
『ICO』の次作として開発が開始され、初期のプロジェクト名には「Next ICO」を意味する「NICO」という仮名がつけられていた。

てことは3作目だから『トリコ』っていうのはただの噂かな^^;

2017/10/22 (Sun) 16:50:53

own_

2017_10_22
公式がヒントツイートしてた!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4288/20161223-trico.html

トリコ寝かせたり怪我なおしたりできたんだって!
頭ひっこぬきも載ってるw

2017/10/22 (Sun) 16:41:31

つぶれみかん

2017_10_22
公式がヒントツイートしてた!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4288/20161223-trico.html

トリコ寝かせたり怪我なおしたりできたんだって!
頭ひっこぬきも載ってるw

2017/10/22 (Sun) 16:41:31

own_

2017_10_22
『ウカイヤ』って大鷲の素の正式名称なんやってー。
もしくは『王家の谷』。

「トリコ」という単語には大鷲の名前である他に、虜になる、囚われている、鳥の子供、鳥と猫という意味を込めたとされている。
・・・あれ?w

2017/10/22 (Sun) 16:39:08

つぶれみかん

2017_10_22
『ウカイヤ』って大鷲の素の正式名称なんやってー。
もしくは『王家の谷』。

「トリコ」という単語には大鷲の名前である他に、虜になる、囚われている、鳥の子供、鳥と猫という意味を込めたとされている。
・・・あれ?w

2017/10/22 (Sun) 16:39:08

own_

2017_10_21
長篠からもう・・・3年経ってるのか・・・

2017/10/21 (Sat) 23:25:33

つぶれみかん

2017_10_21
長篠からもう・・・3年経ってるのか・・・

2017/10/21 (Sat) 23:25:33

own_

2017_10_21
あれ、沼田城を手に入れるより兄ちゃんの元服が先だったよ!!!
御館の乱終わったのと同じ年に元服だよ!
いっこ下の信勝さま(勝頼の長男)と一緒にだよ!
(おちつけ)

2017/10/21 (Sat) 23:21:21

つぶれみかん

2017_10_21
あれ、沼田城を手に入れるより兄ちゃんの元服が先だったよ!!!
御館の乱終わったのと同じ年に元服だよ!
いっこ下の信勝さま(勝頼の長男)と一緒にだよ!
(おちつけ)

2017/10/21 (Sat) 23:21:21

own_

2017_10_21
今日ありがとだぜー!
次は真田丸だぜー!w

2017/10/21 (Sat) 23:16:07

つぶれみかん

2017_10_21
今日ありがとだぜー!
次は真田丸だぜー!w

2017/10/21 (Sat) 23:16:07

own_

2017_10_21_23:12:3
キープリセット

2017/10/21 (Sat) 23:12:07

つぶれみかん

2017_10_21_23:12:3
キープリセット

2017/10/21 (Sat) 23:12:07

own_

2017_10_19
無理ダメ : 土曜は何時からですか?

12時に『新中野』サイゼ!


まじょ: じゃあ大丈夫だ(遠い目)
タルト: 休日12時から活動できる人あの会社にはいないから。
魔女の爪: 大丈夫かな
魔女の爪: ね。そろそろ危機感が薄れてきてるが
タルト: 久々だね。新中野。
魔女の爪: よしじゃあ新中野サイゼにしよう!
洋梨のタルト: 12時OK!私は電車なので場所は任せる
魔女の爪: もしかして新中野の方が良かったりする・・・?
魔女の爪: 明日も雨・・・か・・・
魔女の爪: ケーキさんは荷物着いたら来て!
魔女の爪: 12時くらいにサイゼじゃー!
魔女の爪: その後、買い物しつつみやび亭かな?
魔女の爪: じゃあ荷物届いたらサイゼで、
魔女の爪: ありがとー
ショートケーキ: そもそもトリコをクリアするのにあとどのくらいだろ笑
ショートケーキ: 期待されるほどのものはないけどね笑
洋梨のタルト: ご飯作ってくれるの?(期待)
洋梨のタルト: 私は、トリコクリアするまで滞在許可でまし
ショートケーキ: 夜ご飯?なんか作ってもいいけど
ショートケーキ: 午前中は荷物が届くからそれ以降で。
みかん: 夕飯をどこで食べるかによるな!時間的にもw
なし: 私は何時でもー。
みかん: どしよう。早めにパスタ食べてみやび亭?

2017/10/19 (Thu) 21:08:36

つぶれみかん

2017_10_19
無理ダメ : 土曜は何時からですか?

12時に『新中野』サイゼ!


まじょ: じゃあ大丈夫だ(遠い目)
タルト: 休日12時から活動できる人あの会社にはいないから。
魔女の爪: 大丈夫かな
魔女の爪: ね。そろそろ危機感が薄れてきてるが
タルト: 久々だね。新中野。
魔女の爪: よしじゃあ新中野サイゼにしよう!
洋梨のタルト: 12時OK!私は電車なので場所は任せる
魔女の爪: もしかして新中野の方が良かったりする・・・?
魔女の爪: 明日も雨・・・か・・・
魔女の爪: ケーキさんは荷物着いたら来て!
魔女の爪: 12時くらいにサイゼじゃー!
魔女の爪: その後、買い物しつつみやび亭かな?
魔女の爪: じゃあ荷物届いたらサイゼで、
魔女の爪: ありがとー
ショートケーキ: そもそもトリコをクリアするのにあとどのくらいだろ笑
ショートケーキ: 期待されるほどのものはないけどね笑
洋梨のタルト: ご飯作ってくれるの?(期待)
洋梨のタルト: 私は、トリコクリアするまで滞在許可でまし
ショートケーキ: 夜ご飯?なんか作ってもいいけど
ショートケーキ: 午前中は荷物が届くからそれ以降で。
みかん: 夕飯をどこで食べるかによるな!時間的にもw
なし: 私は何時でもー。
みかん: どしよう。早めにパスタ食べてみやび亭?

2017/10/19 (Thu) 21:08:36

own_

2017_10_21
嫌な予感がするのでねます。。。

2017/10/21 (Sat) 00:02:05

つぶれみかん

2017_10_21
嫌な予感がするのでねます。。。

2017/10/21 (Sat) 00:02:05

own_

2017_10_20
あずかばんやってたのか

2017/10/20 (Fri) 23:26:05

つぶれみかん

2017_10_20
あずかばんやってたのか

2017/10/20 (Fri) 23:26:05

own_

2017_10_20
今日はこんな日。

2017/10/20 (Fri) 23:24:32

つぶれみかん

2017_10_20
今日はこんな日。

2017/10/20 (Fri) 23:24:32

own_

2017_10_20
『休み』って打とうと思ったら『保美』って変換されたよ。
誰さw

2017/10/20 (Fri) 22:09:59

つぶれみかん

2017_10_20
『休み』って打とうと思ったら『保美』って変換されたよ。
誰さw

2017/10/20 (Fri) 22:09:59

own_

2017_10_20
『頭はいいが性格がバカ』って表現はとても素敵だとおもいました。

ほら、政宗とか・・・(小声)

2017/10/20 (Fri) 21:46:59

つぶれみかん

2017_10_20
『頭はいいが性格がバカ』って表現はとても素敵だとおもいました。

ほら、政宗とか・・・(小声)

2017/10/20 (Fri) 21:46:59

own_

2017_10_20
それはともかく、おばちゃんありがとうございます。。

2017/10/20 (Fri) 21:10:20

つぶれみかん

2017_10_20
それはともかく、おばちゃんありがとうございます。。

2017/10/20 (Fri) 21:10:20

own_

2017_10_20
親切にしてくれるおばちゃんからは、大抵「おばちゃんにもあなたくらいの高校生がいるからねー」って言われる・・・

2017/10/20 (Fri) 21:09:53

つぶれみかん

2017_10_20
親切にしてくれるおばちゃんからは、大抵「おばちゃんにもあなたくらいの高校生がいるからねー」って言われる・・・

2017/10/20 (Fri) 21:09:53

own_

2017_10_20
『嬲る』を『まもる』って読んだフランス人のやつ、ヘタリアで漫画化した人がいたw
https://twitter.com/tamala_tamami02/status/920726174677975040

フランスさんw

2017/10/20 (Fri) 20:13:56

つぶれみかん

2017_10_20
『嬲る』を『まもる』って読んだフランス人のやつ、ヘタリアで漫画化した人がいたw
https://twitter.com/tamala_tamami02/status/920726174677975040

フランスさんw

2017/10/20 (Fri) 20:13:56

own_

2017_10_20
神曲もっかい流し読んでみたー(概要だけ)

なるほど、わからん。

2017/10/20 (Fri) 20:10:23

つぶれみかん

2017_10_20
神曲もっかい流し読んでみたー(概要だけ)

なるほど、わからん。

2017/10/20 (Fri) 20:10:23

own_

2017_10_20
電車の尾頭、もっと短かったけどこんなかんじだった!
言われたとおり貨物列車っぽい!

2017/10/20 (Fri) 19:41:43

つぶれみかん

2017_10_20
電車の尾頭、もっと短かったけどこんなかんじだった!
言われたとおり貨物列車っぽい!

2017/10/20 (Fri) 19:41:43

own_

2017_10_20
無双の毛利元就、モデルが銀英伝のヤン提督で、オマージュな部分もあるらしい。
「本当は歴史家になりたかった」とかもそれかw

確かに、切れ者なはずなのに昼行灯ぽいとこが似てるのは分かる。。

2017/10/20 (Fri) 01:34:42

つぶれみかん

2017_10_20
無双の毛利元就、モデルが銀英伝のヤン提督で、オマージュな部分もあるらしい。
「本当は歴史家になりたかった」とかもそれかw

確かに、切れ者なはずなのに昼行灯ぽいとこが似てるのは分かる。。

2017/10/20 (Fri) 01:34:42

own_

2017_10_20
DL中なのだが、お、重い・・・

2017/10/20 (Fri) 00:09:00

つぶれみかん

2017_10_20
DL中なのだが、お、重い・・・

2017/10/20 (Fri) 00:09:00

own_

2017_10_20
いつか体験版プレイしたーって言ってた、佐部(サブ)先輩が活躍したり首が痛い系イケメンが出てくる話(違う)、

『私の妄想的な恋話』
本配布 開始してた!
https://horrorfantasy.amebaownd.com/posts/2061253
https://www.freem.ne.jp/win/game/15993

お世話になったので宣伝ー

2017/10/20 (Fri) 00:08:18

つぶれみかん

2017_10_20
いつか体験版プレイしたーって言ってた、佐部(サブ)先輩が活躍したり首が痛い系イケメンが出てくる話(違う)、

『私の妄想的な恋話』
本配布 開始してた!
https://horrorfantasy.amebaownd.com/posts/2061253
https://www.freem.ne.jp/win/game/15993

お世話になったので宣伝ー

2017/10/20 (Fri) 00:08:18

own_

2017_10_19
あ、同じのふたつ引いたってことなのか。

無双で想像したら [仲直り] と [思い出] が幸村関連としか思えなくなった。。

2017/10/19 (Thu) 23:17:45

つぶれみかん

2017_10_19
あ、同じのふたつ引いたってことなのか。

無双で想像したら [仲直り] と [思い出] が幸村関連としか思えなくなった。。

2017/10/19 (Thu) 23:17:45

own_

2017_10_19
推し五連ガチャ
https://shindanmaker.com/748764

出来心でやってみたんだけど、仕事多くないですかお兄ちゃんw

2017/10/19 (Thu) 23:15:28

つぶれみかん

2017_10_19
推し五連ガチャ
https://shindanmaker.com/748764

出来心でやってみたんだけど、仕事多くないですかお兄ちゃんw

2017/10/19 (Thu) 23:15:28

own_

2017_10_19
今日はこんな日。

そういえばカレンダーに描いた気がするw

2017/10/19 (Thu) 23:07:41

つぶれみかん

2017_10_19
今日はこんな日。

そういえばカレンダーに描いた気がするw

2017/10/19 (Thu) 23:07:41

own_

2017_10_19
ファー様、よく見ると案外テキトーというか大雑把なんだよな・・・あの白い見た目で・・・
だからファー様とか言われるんだな。

2017/10/19 (Thu) 21:27:59

つぶれみかん

2017_10_19
ファー様、よく見ると案外テキトーというか大雑把なんだよな・・・あの白い見た目で・・・
だからファー様とか言われるんだな。

2017/10/19 (Thu) 21:27:59

own_

2017_10_19
銀英伝が世間で再燃してるだろうと思うと、ネットで検索したときにホームページ黎明期のファンサイト(検索よけとか叫ばれる前の)出てくるのちょっと心配になる。

2017/10/19 (Thu) 21:14:46

つぶれみかん

2017_10_19
銀英伝が世間で再燃してるだろうと思うと、ネットで検索したときにホームページ黎明期のファンサイト(検索よけとか叫ばれる前の)出てくるのちょっと心配になる。

2017/10/19 (Thu) 21:14:46

own_

2017_10_19
流しちゃうとこだったじゃないかー

2017/10/19 (Thu) 21:08:52

つぶれみかん

2017_10_19
流しちゃうとこだったじゃないかー

2017/10/19 (Thu) 21:08:52

own_

2017_10_17
イカスミパスタ
いくぞ!!!!バーーzン!!!

みかん: わーい!
なし: わーいよろしく!
オレンジ: 会話内容で誰か分かるからいいけどw
オレンジ: 柑橘系が増えた!
デコポン: 別にいいよー。
オレンジ: おっしゃ、21みやび亭は?
ラフランス: 直近なら21日土曜日で
オレンジ: ブリュレ:その後みやび亭??
みかん:  
イカスミパスタ: 花ちゃんが行ける日
みかん: いつなら空いてるー?

2017/10/17 (Tue) 19:55:20

つぶれみかん

2017_10_17
イカスミパスタ
いくぞ!!!!バーーzン!!!

みかん: わーい!
なし: わーいよろしく!
オレンジ: 会話内容で誰か分かるからいいけどw
オレンジ: 柑橘系が増えた!
デコポン: 別にいいよー。
オレンジ: おっしゃ、21みやび亭は?
ラフランス: 直近なら21日土曜日で
オレンジ: ブリュレ:その後みやび亭??
みかん:  
イカスミパスタ: 花ちゃんが行ける日
みかん: いつなら空いてるー?

2017/10/17 (Tue) 19:55:20

own_

2017_10_19
ついったで↓

フランス人の日本語学んでる人が「嬲る」で「まもる」って読んだって話を聞いて涙出た…。

かっこよすぎだフランス人っ

2017/10/19 (Thu) 21:06:16

つぶれみかん

2017_10_19
ついったで↓

フランス人の日本語学んでる人が「嬲る」で「まもる」って読んだって話を聞いて涙出た…。

かっこよすぎだフランス人っ

2017/10/19 (Thu) 21:06:16

own_

2017_10_19
土曜は何時からですか?

2017/10/19 (Thu) 20:40:46

つぶれみかん

2017_10_19
土曜は何時からですか?

2017/10/19 (Thu) 20:40:46

無理はダメだよ。

2017_10_19
にょりさんの世界だと思ったコピペ、人工知能じゃなくて太陽光発電だった。↓

掃除機の話をしてると、「太陽光発電が出来るルンバがいずれ開発され、そうなると野生のルンバが発生するね」と言われたものだから、野良ルンバが人類滅亡後も掃除しつづける切ないストーリーを考えて涙が零れそうになりました。

2017/10/19 (Thu) 20:40:35

つぶれみかん

2017_10_19
にょりさんの世界だと思ったコピペ、人工知能じゃなくて太陽光発電だった。↓

掃除機の話をしてると、「太陽光発電が出来るルンバがいずれ開発され、そうなると野生のルンバが発生するね」と言われたものだから、野良ルンバが人類滅亡後も掃除しつづける切ないストーリーを考えて涙が零れそうになりました。

2017/10/19 (Thu) 20:40:35

own_

2017_10_19
あ、昨日、忠勝の命日だった!

2017/10/19 (Thu) 19:53:11

つぶれみかん

2017_10_19
あ、昨日、忠勝の命日だった!

2017/10/19 (Thu) 19:53:11

own_

2017_10_19
もっと生産的なことしようぜ自分・・・(今更)

2017/10/19 (Thu) 19:37:05

つぶれみかん

2017_10_19
もっと生産的なことしようぜ自分・・・(今更)

2017/10/19 (Thu) 19:37:05

own_

2017_10_19
●ビッテンフェルト
猪突猛進
ビッテン突破
年とってからの死因は石鹸。

●アイゼナッハ
パチンッ
パチッパチンッ
「チェックメイト」

●ファー様
薄幸
貧乏
本懐砲

2017/10/19 (Thu) 19:36:16

つぶれみかん

2017_10_19
●ビッテンフェルト
猪突猛進
ビッテン突破
年とってからの死因は石鹸。

●アイゼナッハ
パチンッ
パチッパチンッ
「チェックメイト」

●ファー様
薄幸
貧乏
本懐砲

2017/10/19 (Thu) 19:36:16

own_

2017_10_19
ミュラー素で忘れてたwwwwごめんww好きだよwww

ので ミュラー と ヒルダ と、おまけの フェルナーw

2017/10/19 (Thu) 19:16:03

つぶれみかん

2017_10_19
ミュラー素で忘れてたwwwwごめんww好きだよwww

ので ミュラー と ヒルダ と、おまけの フェルナーw

2017/10/19 (Thu) 19:16:03

own_

2017_10_19
●オベ
感情ゼロで絶対零度な
義眼の参謀長。
犬、飼い始めました。

2017/10/19 (Thu) 18:20:02

つぶれみかん

2017_10_19
●オベ
感情ゼロで絶対零度な
義眼の参謀長。
犬、飼い始めました。

2017/10/19 (Thu) 18:20:02

own_

2017_10_19
3行でまとめてみた。

●ミッタ
公明正大で気さくな
万人から慕われる
愛妻家。

●ロイエンタール
親友のことが何より大切な
オッドアイの漁食家で
綺麗な若本。

2017/10/19 (Thu) 18:19:18

つぶれみかん

2017_10_19
3行でまとめてみた。

●ミッタ
公明正大で気さくな
万人から慕われる
愛妻家。

●ロイエンタール
親友のことが何より大切な
オッドアイの漁食家で
綺麗な若本。

2017/10/19 (Thu) 18:19:18

own_

2017_10_19
でも最後の2枚はけっこう行数少なくなったんじゃない!?

いや全然まとまってないよ3行で書けよ!!!w

2017/10/19 (Thu) 18:15:43

つぶれみかん

2017_10_19
でも最後の2枚はけっこう行数少なくなったんじゃない!?

いや全然まとまってないよ3行で書けよ!!!w

2017/10/19 (Thu) 18:15:43

own_

2017_10_19
よく見たら印象っていうか・・・読書感想文にあらすじ書いて終わってた事がよくわかるなぁ

2017/10/19 (Thu) 18:14:38

つぶれみかん

2017_10_19
よく見たら印象っていうか・・・読書感想文にあらすじ書いて終わってた事がよくわかるなぁ

2017/10/19 (Thu) 18:14:38

own_

2017_10_19
もうあれなんだが、やりかけた分だけやってみた(苦笑)

2017/10/19 (Thu) 18:13:21

つぶれみかん

2017_10_19
もうあれなんだが、やりかけた分だけやってみた(苦笑)

2017/10/19 (Thu) 18:13:21

own_

2017_10_19
おはようございます。。。
家路で起きた・・・

2017/10/19 (Thu) 17:48:58

つぶれみかん

2017_10_19
おはようございます。。。
家路で起きた・・・

2017/10/19 (Thu) 17:48:58

own_

2017_10_19
>まとめ
なにやってるんだろうなー(遠い目)
今度はもっと簡潔にする!(まだやるのか)

2017/10/19 (Thu) 00:33:04

つぶれみかん

2017_10_19
>まとめ
なにやってるんだろうなー(遠い目)
今度はもっと簡潔にする!(まだやるのか)

2017/10/19 (Thu) 00:33:04

own_

2017_10_19
>NHK、攻めてるなw
そして結論が「SMAPすげぇ」というねw

2017/10/19 (Thu) 00:32:13

つぶれみかん

2017_10_19
>NHK、攻めてるなw
そして結論が「SMAPすげぇ」というねw

2017/10/19 (Thu) 00:32:13

own_

2017_10_19
もうお風呂がさむいな・・・

2017/10/19 (Thu) 00:31:35

つぶれみかん

2017_10_19
もうお風呂がさむいな・・・

2017/10/19 (Thu) 00:31:35

own_

2017_10_18
>ねほりんぱほりん
NHK、攻めてるなw

2017/10/18 (Wed) 23:15:27

つぶれみかん

2017_10_18
>ねほりんぱほりん
NHK、攻めてるなw

2017/10/18 (Wed) 23:15:27

名前はまだ無い。

2017_10_18
ほ、本当にまとめてるw
はたして、原作読破後どう変わるか…(笑)

2017/10/18 (Wed) 23:15:01

つぶれみかん

2017_10_18
ほ、本当にまとめてるw
はたして、原作読破後どう変わるか…(笑)

2017/10/18 (Wed) 23:15:01

名前はまだ無い。

2017_10_18
このタイミングで、ねほりんぱほりん、国会議員の秘書とか・・・

2017/10/18 (Wed) 23:01:27

つぶれみかん

2017_10_18
このタイミングで、ねほりんぱほりん、国会議員の秘書とか・・・

2017/10/18 (Wed) 23:01:27

own_

2017_10_18
今日は若本や三ツ矢さん(トンガリ)の誕生日でもあるのか。

って若本って72なの!?

2017/10/18 (Wed) 22:51:14

つぶれみかん

2017_10_18
今日は若本や三ツ矢さん(トンガリ)の誕生日でもあるのか。

って若本って72なの!?

2017/10/18 (Wed) 22:51:14

own_

2017_10_18
今日はこんな日。

2017/10/18 (Wed) 22:35:14

つぶれみかん

2017_10_18
今日はこんな日。

2017/10/18 (Wed) 22:35:14

own_

2017_10_18
今日はこんな日。

昨日の分^^;

2017/10/18 (Wed) 22:35:01

つぶれみかん

2017_10_18
今日はこんな日。

昨日の分^^;

2017/10/18 (Wed) 22:35:01

own_

2017_10_18
いや無理だこれw
メインが多すぎるし全然まとまらないww
wiki見ればいいじゃんレベルになってしまったw

2017/10/18 (Wed) 20:30:12

つぶれみかん

2017_10_18
いや無理だこれw
メインが多すぎるし全然まとまらないww
wiki見ればいいじゃんレベルになってしまったw

2017/10/18 (Wed) 20:30:12

own_

2017_10_18
原作読む前に適当にイメージまとめをやってみる。
OVA基準 時々 漫画。(でもイラストは主に最近のゲーム)

とりあえずメインから。

2017/10/18 (Wed) 20:25:09

つぶれみかん

2017_10_18
原作読む前に適当にイメージまとめをやってみる。
OVA基準 時々 漫画。(でもイラストは主に最近のゲーム)

とりあえずメインから。

2017/10/18 (Wed) 20:25:09

own_

2017_10_18
肉まん売ってた。

2017/10/18 (Wed) 18:39:18

つぶれみかん

2017_10_18
肉まん売ってた。

2017/10/18 (Wed) 18:39:18

own_

2017_10_18
図書館の順番まだ回ってこないし、今のうちにキャラの印象(現状)でも軽くまとめておいた方がよいのでは??(暇人め)

2017/10/18 (Wed) 17:06:22

つぶれみかん

2017_10_18
図書館の順番まだ回ってこないし、今のうちにキャラの印象(現状)でも軽くまとめておいた方がよいのでは??(暇人め)

2017/10/18 (Wed) 17:06:22

own_

2017_10_18
映画の(左から) ロイエ(28)、モブモブ、ミッタ(27)、キルヒ(19)。

この映画はお姉さま方からも絶賛されただろう感じがする。。

2017/10/18 (Wed) 16:58:19

つぶれみかん

2017_10_18
映画の(左から) ロイエ(28)、モブモブ、ミッタ(27)、キルヒ(19)。

この映画はお姉さま方からも絶賛されただろう感じがする。。

2017/10/18 (Wed) 16:58:19

own_

2017_10_18
さんざん双璧、ってかロイエ(ry ネタにしてるけど私の目が腐ってるだけでは?

・・・いやでも本当に どの画面にも二人一緒に入ってるし(困惑)

2017/10/18 (Wed) 16:49:27

つぶれみかん

2017_10_18
さんざん双璧、ってかロイエ(ry ネタにしてるけど私の目が腐ってるだけでは?

・・・いやでも本当に どの画面にも二人一緒に入ってるし(困惑)

2017/10/18 (Wed) 16:49:27

own_

2017_10_18
     (欠けたら死ぬは終盤まで無自覚)   
    → 唯一無二の友 →    
ロイエ              ミッタ ⇒愛してる⇒ 奥さん
    ← 唯一無二の友 ←           
      (いろいろ心配)

ちなみにOVAの印象。

2017/10/18 (Wed) 16:38:29

つぶれみかん

2017_10_18
     (欠けたら死ぬは終盤まで無自覚)   
    → 唯一無二の友 →    
ロイエ              ミッタ ⇒愛してる⇒ 奥さん
    ← 唯一無二の友 ←           
      (いろいろ心配)

ちなみにOVAの印象。

2017/10/18 (Wed) 16:38:29

own_

2017_10_18
      (欠けたら死ぬ)   
     ⇒⇒ 我が半身 ⇒⇒    
ロイエ               ミッタ
     ← 親友だよな! ← 

くらいの差がありそうな気がするフジリュー版(笑)

2017/10/18 (Wed) 16:32:09

つぶれみかん

2017_10_18
      (欠けたら死ぬ)   
     ⇒⇒ 我が半身 ⇒⇒    
ロイエ               ミッタ
     ← 親友だよな! ← 

くらいの差がありそうな気がするフジリュー版(笑)

2017/10/18 (Wed) 16:32:09

own_

2017_10_18
双璧、フジリュー版(左)と 昔の漫画版(右)

身長差は左が合ってるらしい。

2017/10/18 (Wed) 16:31:15

つぶれみかん

2017_10_18
双璧、フジリュー版(左)と 昔の漫画版(右)

身長差は左が合ってるらしい。

2017/10/18 (Wed) 16:31:15

own_

2017_10_18
OVAのミッタマ戦死の誤報のシーンって、一瞬で撤回されたし、話の展開的には必要なさそうなシーンなんだよね・・・

双璧相撃つ!に先立ち、ミッタ戦死でまともに立ってられない程ショック受けてるロイエ(ry をさらりと挟んでくるOVA。。

2017/10/18 (Wed) 16:27:23

つぶれみかん

2017_10_18
OVAのミッタマ戦死の誤報のシーンって、一瞬で撤回されたし、話の展開的には必要なさそうなシーンなんだよね・・・

双璧相撃つ!に先立ち、ミッタ戦死でまともに立ってられない程ショック受けてるロイエ(ry をさらりと挟んでくるOVA。。

2017/10/18 (Wed) 16:27:23

own_

2017_10_18
で、ミッタが、あの公明正大で知られるミッタが、ちゃんと良識あるレッドなミッタが、
ロイエ(ryを嵌めたワロタを殺ろうとするシーンがこちらです。(池田ケスラーに止められる)
https://www.youtube.com/watch?v=isodiqQ5c4g

ロイエ(ryの反逆の報が入ったときになー、ミッタがロイ(ryを説得したり、すべてを投げ打って陛下に頼み込んだりするんだけど、どうにもならなくてなぁ。。

2017/10/18 (Wed) 16:24:44

つぶれみかん

2017_10_18
で、ミッタが、あの公明正大で知られるミッタが、ちゃんと良識あるレッドなミッタが、
ロイエ(ryを嵌めたワロタを殺ろうとするシーンがこちらです。(池田ケスラーに止められる)
https://www.youtube.com/watch?v=isodiqQ5c4g

ロイエ(ryの反逆の報が入ったときになー、ミッタがロイ(ryを説得したり、すべてを投げ打って陛下に頼み込んだりするんだけど、どうにもならなくてなぁ。。

2017/10/18 (Wed) 16:24:44

own_

2017_10_18
ワロタの人がなぁ・・・
あれだけ外堀埋められちゃったら、ロイエンタール(名前長い)の性格考えたら反逆するしかないよなってのが視聴者側も分かるから、余計に「ロイエンター(ryの大馬鹿野郎!!」としか言えないというか・・・

2017/10/18 (Wed) 16:24:07

つぶれみかん

2017_10_18
ワロタの人がなぁ・・・
あれだけ外堀埋められちゃったら、ロイエンタール(名前長い)の性格考えたら反逆するしかないよなってのが視聴者側も分かるから、余計に「ロイエンター(ryの大馬鹿野郎!!」としか言えないというか・・・

2017/10/18 (Wed) 16:24:07

own_

2017_10_18
本気でいつも一緒にいるわ、この2人w
ロイエンタールの目が光ってないときは、ちょいちょい苦労性ミュラー(ミッタに歳が近い)がミッタと一緒にいるんだけどなぁ(笑)

ロイエンタールがミッタ以外と一緒にいるシーンってあるのか?友達いないのかな。いな・・・要らないんだろうな。

2017/10/18 (Wed) 16:22:31

つぶれみかん

2017_10_18
本気でいつも一緒にいるわ、この2人w
ロイエンタールの目が光ってないときは、ちょいちょい苦労性ミュラー(ミッタに歳が近い)がミッタと一緒にいるんだけどなぁ(笑)

ロイエンタールがミッタ以外と一緒にいるシーンってあるのか?友達いないのかな。いな・・・要らないんだろうな。

2017/10/18 (Wed) 16:22:31

own_

2017_10_18
せっかくだから(?)今のうちに双璧祭りするのでスルーしてくれ(笑)

2017/10/18 (Wed) 16:17:52

つぶれみかん

2017_10_18
せっかくだから(?)今のうちに双璧祭りするのでスルーしてくれ(笑)

2017/10/18 (Wed) 16:17:52

own_

2017_10_18
近くまで来たからって軽い報告と共に大好きな上司(ミッタ)の家に行ったら、隣にロイエンタールがいてビクッってなるバイエルライン(青二才)のシーンがあったw

2017/10/18 (Wed) 16:16:46

つぶれみかん

2017_10_18
近くまで来たからって軽い報告と共に大好きな上司(ミッタ)の家に行ったら、隣にロイエンタールがいてビクッってなるバイエルライン(青二才)のシーンがあったw

2017/10/18 (Wed) 16:16:46

own_

2017_10_18
これフジリュー版にメックリ出てきたら、もしかしてベートーベンみたいな髪型してるんじゃないだろうか・・・?w

2017/10/18 (Wed) 12:22:29

つぶれみかん

2017_10_18
これフジリュー版にメックリ出てきたら、もしかしてベートーベンみたいな髪型してるんじゃないだろうか・・・?w

2017/10/18 (Wed) 12:22:29

own_

2017_10_18
エヴァの庵野監督はセラムン好きなの?
ってかウラヌス・ネプチューンが好きなの??

2017/10/18 (Wed) 11:35:58

つぶれみかん

2017_10_18
エヴァの庵野監督はセラムン好きなの?
ってかウラヌス・ネプチューンが好きなの??

2017/10/18 (Wed) 11:35:58

own_

2017_10_18
たくさん食べた後は全身の筋肉が消化を頑張ってる気がする、

2017/10/18 (Wed) 11:25:12

つぶれみかん

2017_10_18
たくさん食べた後は全身の筋肉が消化を頑張ってる気がする、

2017/10/18 (Wed) 11:25:12

own_

2017_10_18
昨日兄ちゃんの命日って言いながら何もやらなかったなぁ。
何がやりたかったわけでもないんだけど。
てか他のこともやってないー

2017/10/18 (Wed) 07:37:55

つぶれみかん

2017_10_18
昨日兄ちゃんの命日って言いながら何もやらなかったなぁ。
何がやりたかったわけでもないんだけど。
てか他のこともやってないー

2017/10/18 (Wed) 07:37:55

own_

2017_10_18
ブラシノドンやべぇw

2017/10/18 (Wed) 07:35:24

つぶれみかん

2017_10_18
ブラシノドンやべぇw

2017/10/18 (Wed) 07:35:24

own_

2017_10_18
へりおー!

2017/10/18 (Wed) 00:30:48

つぶれみかん

2017_10_18
へりおー!

2017/10/18 (Wed) 00:30:48

own_

2017_10_18
じゃあ無理ダメ。すまんがDVDたのんだ!

2017/10/18 (Wed) 00:25:22

つぶれみかん

2017_10_18
じゃあ無理ダメ。すまんがDVDたのんだ!

2017/10/18 (Wed) 00:25:22

own_

2017_10_17
この ぶたさん貯金箱w

2017/10/17 (Tue) 20:44:53

つぶれみかん

2017_10_17
この ぶたさん貯金箱w

2017/10/17 (Tue) 20:44:53

own_

2017_10_17
>イカスミパスタ
いくぞ!!!!バーーzン!!!

いつだい!?^^

2017/10/17 (Tue) 19:38:58

つぶれみかん

2017_10_17
>イカスミパスタ
いくぞ!!!!バーーzン!!!

いつだい!?^^

2017/10/17 (Tue) 19:38:58

own_

2017_10_17
ファー様wwwファー様がアウトローwwwww

なんだこの雨の日に捨て猫 拾いそうな軍人wwwwwwwフジリューwwwww

2017/10/17 (Tue) 19:38:02

つぶれみかん

2017_10_17
ファー様wwwファー様がアウトローwwwww

なんだこの雨の日に捨て猫 拾いそうな軍人wwwwwwwフジリューwwwww

2017/10/17 (Tue) 19:38:02

own_

2017_10_17
どなたかまたイカスミパスタを食べに…。

2017/10/17 (Tue) 19:37:52

つぶれみかん

2017_10_17
どなたかまたイカスミパスタを食べに…。

2017/10/17 (Tue) 19:37:52

無理はダメだよ。

2017_10_17
お、初期のオベ、ちょっと感情あるな。

2017/10/17 (Tue) 19:35:54

つぶれみかん

2017_10_17
お、初期のオベ、ちょっと感情あるな。

2017/10/17 (Tue) 19:35:54

own_

2017_10_17
フジリュー版の銀英伝、原作で「帰ったら結婚する」フラグ立ててた人が、一戦目では生き残って

「結婚前の男はよく死ぬと言うが、そうならなくてよかったぜ!」って言ってる・・・

でもこの後の戦いで亡くなるんだよな・・・

2017/10/17 (Tue) 19:30:47

つぶれみかん

2017_10_17
フジリュー版の銀英伝、原作で「帰ったら結婚する」フラグ立ててた人が、一戦目では生き残って

「結婚前の男はよく死ぬと言うが、そうならなくてよかったぜ!」って言ってる・・・

でもこの後の戦いで亡くなるんだよな・・・

2017/10/17 (Tue) 19:30:47

own_

2017_10_17
うーむ、すまぬ、どなたか今度、
焼いたDVDがプレイヤーで再生できるかの確認をお願いしてもよろしいだろうか・・・
8枚もあるのだが、、

2017/10/17 (Tue) 19:23:19

つぶれみかん

2017_10_17
うーむ、すまぬ、どなたか今度、
焼いたDVDがプレイヤーで再生できるかの確認をお願いしてもよろしいだろうか・・・
8枚もあるのだが、、

2017/10/17 (Tue) 19:23:19

own_

2017_10_17
>三毛猫の特性
なるほど、そうゆうこともあるのか!

2017/10/17 (Tue) 19:16:38

つぶれみかん

2017_10_17
>三毛猫の特性
なるほど、そうゆうこともあるのか!

2017/10/17 (Tue) 19:16:38

own_

2017_10_17
>BD
いやいや、大丈夫、この前は読めたんだよー
うーむ、寧ろ私が電源入れたり抜いたりしてるからな気が・・・すまぬ(汗)

2017/10/17 (Tue) 19:13:42

つぶれみかん

2017_10_17
>BD
いやいや、大丈夫、この前は読めたんだよー
うーむ、寧ろ私が電源入れたり抜いたりしてるからな気が・・・すまぬ(汗)

2017/10/17 (Tue) 19:13:42

own_

2017_10_17
>三毛猫さん
前のアパートに通ってくる三毛猫さんも、よく鳴く子だったなぁ。三毛猫の特性?

2017/10/17 (Tue) 19:03:10

つぶれみかん

2017_10_17
>三毛猫さん
前のアパートに通ってくる三毛猫さんも、よく鳴く子だったなぁ。三毛猫の特性?

2017/10/17 (Tue) 19:03:10

名前はまだ無い。

2017_10_17
>BD
長いことDVD機能を使ってなかったから、読み取り部分にホコリ溜まってるかも…
使えなかったらごめんよぉー(´・ω・`)

2017/10/17 (Tue) 19:00:33

つぶれみかん

2017_10_17
>BD
長いことDVD機能を使ってなかったから、読み取り部分にホコリ溜まってるかも…
使えなかったらごめんよぉー(´・ω・`)

2017/10/17 (Tue) 19:00:33

名前はまだ無い。

2017_10_17
うーん? 読み込めるときと込めないときが。。

2017/10/17 (Tue) 18:46:01

つぶれみかん

2017_10_17
うーん? 読み込めるときと込めないときが。。

2017/10/17 (Tue) 18:46:01

own_

2017_10_17
あれれ、BDレコーダーがDVD読み込んでくれなくなった??
え、壊しちゃった???(汗)

2017/10/17 (Tue) 18:26:32

つぶれみかん

2017_10_17
あれれ、BDレコーダーがDVD読み込んでくれなくなった??
え、壊しちゃった???(汗)

2017/10/17 (Tue) 18:26:32

own_

2017_10_17
最近 外でずっとにゃんこの鳴いてる声が聞こえるなぁと思ってたら、三毛猫さんだった。
買い物帰ってきたらすごく何かを訴えてきた。。
でも何言ってるか分からない・・・

どしたんだろう?飼い猫だよね・・・??

2017/10/17 (Tue) 18:04:08

つぶれみかん

2017_10_17
最近 外でずっとにゃんこの鳴いてる声が聞こえるなぁと思ってたら、三毛猫さんだった。
買い物帰ってきたらすごく何かを訴えてきた。。
でも何言ってるか分からない・・・

どしたんだろう?飼い猫だよね・・・??

2017/10/17 (Tue) 18:04:08

own_

2017_10_17
さて、今日は信之兄ちゃんの命日(旧暦)な訳だが。
359年前??

2017/10/17 (Tue) 17:58:08

つぶれみかん

2017_10_17
さて、今日は信之兄ちゃんの命日(旧暦)な訳だが。
359年前??

2017/10/17 (Tue) 17:58:08

own_

2017_10_17
発想が素敵にバカな人がいるww
https://twitter.com/ARuFa_FARu/status/919533777608519680

と思ったら、これいつかの、『並んで写真取ればあなたも能力者』やってた人じゃないか!w

2017/10/17 (Tue) 00:35:08

つぶれみかん

2017_10_17
発想が素敵にバカな人がいるww
https://twitter.com/ARuFa_FARu/status/919533777608519680

と思ったら、これいつかの、『並んで写真取ればあなたも能力者』やってた人じゃないか!w

2017/10/17 (Tue) 00:35:08

own_

2017_10_17
今日はこんな日。

すぎたー・・・

2017/10/17 (Tue) 00:09:30

つぶれみかん

2017_10_17
今日はこんな日。

すぎたー・・・

2017/10/17 (Tue) 00:09:30

own_

2017_10_16
強制F5 からの403エラーを経てやっと色が変わったー

2017/10/16 (Mon) 22:00:25

つぶれみかん

2017_10_16
強制F5 からの403エラーを経てやっと色が変わったー

2017/10/16 (Mon) 22:00:25

own_

2017_10_16
キャッシュ消したのに あめあめ の背景が寒い色のままだ。。なぜ。。

2017/10/16 (Mon) 20:33:19

つぶれみかん

2017_10_16
キャッシュ消したのに あめあめ の背景が寒い色のままだ。。なぜ。。

2017/10/16 (Mon) 20:33:19

own_

2017_10_16
おつかれ・・・
ほんとだよ・・・明日ちょこっとだけ晴れて、その後また雨ってなんだよ・・・

そろそろ有給が終わるのに、雨のせいで何もやりたくなくなるじゃないか(おい)

2017/10/16 (Mon) 20:14:51

つぶれみかん

2017_10_16
おつかれ・・・
ほんとだよ・・・明日ちょこっとだけ晴れて、その後また雨ってなんだよ・・・

そろそろ有給が終わるのに、雨のせいで何もやりたくなくなるじゃないか(おい)

2017/10/16 (Mon) 20:14:51

own_
上へ ⁄ Topへ
← new
old →